プロフィール

フォトアルバム
店長

平成25年
焔藏2号店、3号店がOPENいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申しあげます。

≪日々精進≫店長

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年7月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

ゴールデンウィーク突入=★

こんにちは焔藏(えんぞう)です。

ゴールデンウィーク初日はあいにくの天気

でしたが、今日はsun快晴up

えんぞう は 本日も元気に営業!!

お昼はお蕎麦をどうぞ

_dsc86041

冷たい鳥らーめんもお薦め★ ^m^

Photo

夜の刻では炙り焼きで一杯~♪

1

◆牛タンは看板メニュー

 オリジナル製法で熟成させた牛タンは

 やみつきになるほどの旨さ◆ scissors

0411_2

祝いどりの串はお勧めです happy02 

1_2

<<<豊富な山形の地酒>>>

本日も皆様のお越しをお待ちしております

<山形蕎麦と炙りの焔藏>

仙台 青葉区 一番町 広瀬通
マーブルロードにある
個室居酒屋

022-399-9139



仙台市 青葉区 国分町3-2-2
三越そば
夜3時まで営業

022-797-6519

022-399-9139

<山形蕎麦としゃぶ鍋大黒enzou>

仙台市 青葉区 一番町1-9-1
トラストタワー2F

022-266-0159

2013年4月27日 (土)

山形~山寺ご開帳~50年に1度のチャンスが今!!

こんにちはエンゾウです

今朝、山形の山寺に行ってきました ヽ(^o^)丿

小雨だったのであまり人がいないかな??

って 凄い 立石寺まで40分かかった

Photo

でもかなり良かったです。清められた感じ(笑)

車でもOKだけど山形駅からシャトルバスが出てるから

バスも楽でよさそう・・・

皆さまもこの機会にいらしてみては!!

山寺観光はこちら ←← 50年に一度のチャンスが今!!

駅前の年代物ののホテルが今は観光用に

中を解放していますよ。

玉こんは是非食べてくださいね  <(`^´)>

山形蕎麦と炙りの焔藏

2013年4月15日 (月)

思わず食べたくなるCM 焔藏他

こんにちは、エンゾウです ヽ(^o^)丿

㈱OHGグループ9店舗のCM撮影が行われました。

今回出来上がったのは・・・

山形のよだれが出そうになる

最新CMで~す★♪

=宮城版も作成中進行中=

*.・○出来立てのほかほかCM .*。・*

【山形の店で!!和楽系店舗】で食べれます
<<<思わずかぶりつきたくなる肉だんご>>>

【山形駅前酒場キマル/ 
仙台エンゾウ本店・定禅寺店・大黒
で食べれます

<<<マジやばい 冷たい鳥らーめん>>>
<<<手羽唐 リベンジ編 >>>


  ↓↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓↓

OHGグループ 最新おもしろCM 

エンゾウ系店舗・大黒で召し上がれます <<冷たい鳥らーめん>>
!!!こちらの商品と肉そばは各メディアで称賛されました 
CM出演:プロレスラー 成瀬さん
冷たい鳥らーめん キマル エンゾウ 大黒

エンゾウ系店舗・大黒で召し上がれます<<手羽唐>>
定番の人気商品です。
CM出演:プロレスラー成瀬さん・山形タレント ミッチーチェン

エンゾウ 大黒 キマル 手羽唐

山形の和楽系店舗で召し上がれます  かなりでっかい肉だんご
和楽 肉団子 大きい肉だんご

<山形蕎麦と炙りの焔藏>

仙台 青葉区 一番町 広瀬通
マーブルロードにある
個室居酒屋

022-399-9139



仙台市 青葉区 国分町3-2-2
三越そば
夜3時まで営業

022-797-6519

022-399-9139

<山形蕎麦としゃぶ鍋大黒enzou>

仙台市 青葉区 一番町1-9-1
トラストタワー2F

022-266-0159


2013年4月10日 (水)

焔藏 定禅寺店夜3時まで営業

こんにちは焔藏です。

焔藏2号店の  定禅寺店

早くもOPENして1ヶ月を迎えます。

    はやいな~ぁ

早くもリピーターさん続出

 m(__)m ありがとうございます。

ますます パワーUPする 定禅寺店

  要 チェックです  ( ..)φメモメモ

◆■ いよいよ始まります お持ち帰り ■◆

定禅寺限定となります~~~~~

● 炙り焼き

 

●唐揚げ

  7c11ef14c7f282a8f13cf616880dea11b01

●三代親子丼

●お惣菜

8

他にも沢山あります

行楽シーズン●●●定禅寺でテイクアウトして

花見もいいですね  ヽ(^o^)丿

※丼ものノミとなります

★焔藏新メニューの御紹介★

shineダイエットしてるから肉は食べたくないshine

そんな方でも大丈夫(※旨過ぎて食べ過ぎ注意)

shineえごまを餌に育ったえごま豚がオススメ(宮城

Photo_3

アボカドサラダ uphappy02    おしゃれ~

Photo_4

懐かしい味 heart02

Photo_5

山形蕎麦と炙りの焔藏>

仙台 青葉区 一番町 広瀬通
マーブルロードにある
個室居酒屋
山形蕎麦備長炭 炭火 炙り焔藏

022-399-9139

山形蕎麦と炙りの焔藏 一番町店 のサービス一覧

山形蕎麦と炙りの焔藏 一番町店