プロフィール

フォトアルバム
店長

平成25年
焔藏2号店、3号店がOPENいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申しあげます。

≪日々精進≫店長

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 思わず食べたくなるCM 焔藏他 | メイン | ゴールデンウィーク突入=★ »

2013年4月27日 (土)

山形~山寺ご開帳~50年に1度のチャンスが今!!

こんにちはエンゾウです

今朝、山形の山寺に行ってきました ヽ(^o^)丿

小雨だったのであまり人がいないかな??

って 凄い 立石寺まで40分かかった

Photo

でもかなり良かったです。清められた感じ(笑)

車でもOKだけど山形駅からシャトルバスが出てるから

バスも楽でよさそう・・・

皆さまもこの機会にいらしてみては!!

山寺観光はこちら ←← 50年に一度のチャンスが今!!

駅前の年代物ののホテルが今は観光用に

中を解放していますよ。

玉こんは是非食べてくださいね  <(`^´)>

山形蕎麦と炙りの焔藏

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山形蕎麦と炙りの焔藏 一番町店 のサービス一覧

山形蕎麦と炙りの焔藏 一番町店