プロフィール

フォトアルバム
店長

平成25年
焔藏2号店、3号店がOPENいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申しあげます。

≪日々精進≫店長

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 山形初!!★ 露地栽培 高原レタス | メイン | 厚い時期は【冷たい鶏らーめん】 大人気♪ »

2013年7月27日 (土)

(^^♪ 【るるぶ】にとり上げられました

こんにちは、エンゾウです

連日大勢の方にエンゾウを御利用いただき

ありがたく思います

満席状態でお断りしたお客様・・・・

申し訳ありません。

又のお越しお待ち申し上げます

Btp20090702_004_2

【るるぶ】に“地元の人気居酒屋

として取り上げられましたupup

グループ全体がのっていたぞup

http://info.rurubu.travel/theme/area/local13/13a0223/

   ウレシイナぁ

皆さん!!お待ちしてます ヽ(^o^)丿  

0411_3

㈱OHGグループ情報で~す

現在

山形に5店舗

仙台に3店舗

新たに名取に1店舗できます!!

名取「ATALATAあたらた」情報

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.atalata.com/

スタイリッシュなエンゾウが間もなくOPEN

タレントコロッケさんの」滝川パンもあるよ

オープニングイベントにくるかも~~

※震災復興を考え6人の社長が立ち上がる!

食をテーマにした商業施設が名取に誕生★

その名は「ATARATA」

雇用促進もテーマの一つで100名ほどの

雇用を見込んでいる!

Sl_1_l

是非、遊びにきてくださいrestaurant

<山形蕎麦と炙りの焔藏>

仙台 青葉区 一番町 広瀬通
マーブルロードにある
個室居酒屋

022-399-913

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山形蕎麦と炙りの焔藏 一番町店 のサービス一覧

山形蕎麦と炙りの焔藏 一番町店